新モデル、いよいよオープン。

2017年04月25日 | 日々の出来事

いよいよ今週末からGWで、長期休暇に入るという方も

多いのではないでしょうか?

 

気候も良くなり、いろんな行楽地や花見などの予定をされている方も

いるとは思いますが、ちょっと待って下さい!

 

いよいよ、4月29日に新しいモデルハウスがオープン致します。

お出かけの前に、ちょっと寄って頂けるとありがたいのですが…。^^;

4月29日(土) 札幌市西区「kito(木都)モデルハウス」オープン!

素材に拘った、心地よい空間に仕上がっています。

あっ、自転車も飾ってます。(^^)

 

GW期間は、全7か所を回るスタンプラリーのイベントも行っており、

道産野菜の詰め放題なども行っておりますので

是非、お越し頂ければと思います。

 

↓↓↓↓↓レッツゴー!!




  • モデルハウス見学会
  • STAFF BLOG
  • 楽しい家づくりのコツ教えます。
  • FACEBOOK