小さなお客さん?!

2017年10月29日 | 素敵なお客様

すっかり月一ブログにになってしまったこのブログ。(汗)

いや、忘れている訳ではないんですよ。^^;

書く気は満々なのですが……、ネタとかが…ゴニョごにょ。 言い訳

 

もう少し、更新頻度を上げて行きたいと思います! ←言っちゃった

 

さてさて、今日は、もうすぐ完成のG様と打合せ。

完成間近の現場で打合せをしていたのですが、

娘さんのMちゃん(4歳)から、『昨日取ってきたの💛』と

小さな花束をもらいました!(嬉)

わざわざ、今日の為に取ってきてくれた事に、

おじさん、涙が出そうになりました。

 

そういえば、家の子ども達も小さいときはMちゃんのように

可愛くて天使に見えたのですが、今はどうでしょう。(滝汗)

言う事も聞かないし、携帯ばっかりいじってるし……。(*´Д`)ハァ~

 

ちょっと、愚痴っぽくなっちゃいましたが…。

 

G様邸は、もう少しで完成。

そして来春には新しい家族も増えるとの事。

楽しみが増えますね。

G家の歴史の1ページに携われた事、光栄に思います。

 

Mちゃん、ありがとうね(^^♪

 

↓↓↓↓↓モテモテの一日でした!!

 

 

 

 

 


コメントはお気軽にどうぞ

「コメントを送信する」ボタンを押して送信します。
コメントは管理者が承認してから表示されます。



  • モデルハウス見学会
  • STAFF BLOG
  • 楽しい家づくりのコツ教えます。
  • FACEBOOK