COMMITMENTサンオーホームのこだわり

オーナー様には永く安心して暮らして頂けるよう各サポートを実施しています。

アフターフォロー

お引渡後より1年目、2年目に営業・工事担当者が定期点検を行います。
まずは、実際に生活をしていて気になるところをお聞かせ頂きます。
例えば建具の開閉がしづらい箇所の調整やその場で対応が出来る内容はその場で対応致します。
また、壁紙(クロス)の継ぎ目が目立つ場合はコーキングの補修を無償で行います。
定期点検に関わらず普段の生活で「少し気になる」「不具合かな?」と思った際は状況の確認に伺いますので各担当者または弊社までお気軽にご連絡下さいませ。

保証

新築住宅のお引渡し後は最長10年間、保証約款に基づき弊社が保証を致します。
また、国の定める法律により住宅瑕疵担保責任保険に加入し責任を果たす体制を整えています。

住まいのワンストップサービス

オーナー様の暮らしをサポートするためリフォーム工事を行う「増改部(Panasonicリフォームclub)」不動産の売買・仲介を行う「不動産事業部(三王建設不動産)」と、住まいに関わる各専門部署を設置しています。また、永く暮らし続ける中でライフステージの変化に伴い、オーナー様が必要なサポートをワンストップサービスで各専門スタッフより提案致しますので弊社までご相談下さいませ。