サポート体制
SUPPORT

サンオーホームでは、安心・快適に永くお住まい頂くため、さまざまなサポートサービスを実施しています。
施主様との絆を大切にし、住まい・暮らしを見守り続けます。

アフターケア

お引き渡し後の2ヶ月以内に、担当した営業スタッフが訪問し、実際に暮らしてみて、気になるところ等のヒアリングさせていただきます。家の内外を細かくチェックし、建具や内装の調整・補修が必要であればすぐに対応します。
さらに、1年目、2年目にもそれぞれ無料で、工事を担当したスタッフが点検に訪問しており、住まいの状況に応じた的確なアドバイスと、きめ細やかなサービスのご提供で、お客様からご好評をいただいております。

保証制度

お引き渡しした新築住宅は、サンオーホームが最長10年間保証約款に基づき保証いたします。
その後も状況を精査したうえで無償または別途料金にて対応します。
また、国の定める法律により加入している、瑕疵担保保険にて責任を確実に履行する態勢を整えています。


安心サポート

永い年月を過ごすことになるお住まい。サンオーホームでは、施主様の暮らしの変化をサポートするリフォーム部門、不動産部門を自社内に置いています。リフォームから売却まで、ライフステージの変化に伴い必要な住まいに関するサポートをワンストップで実現。増改築、部分リフォームが必要になった場合、転勤など諸事情でお住まいの売却や貸家をお考えの際には、専属スタッフがお客様のご希望に寄り添った提案をさせていただきます。

住まいの情報提供

施主様とのつながりを大切に考えているサンオーホームでは、年2回、住まいに関する情報誌「サンオークラブ」を発行しています。スタッフの顔が見える誌面づくりをコンセプトに、住まいのプロであるスタッフの目線から、日々の暮らしに役立つ情報をお伝えします。
また毎年、年末にはオリジナルカレンダーをお届けしています。


  • モデルハウス見学会
  • STAFF BLOG
  • 楽しい家づくりのコツ教えます。
  • FACEBOOK