ブログ

焼き鳥屋さん開店?

2020.5.14

こんにちは、新築営業部の洽地(こうち)です(*^_^*)

 

我が家では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、買物も

週1~2回。だいたい4、5日に一度くらいにしてます。

そのせいもあってか、ワンパターンなのかは深く追求しませんが

なんとなく似た料理が連日出てきます(笑)

 

以前、マンネリメニューで困っていた時に家族から好評だったもので

手作り焼き鳥のリクエストがあり、休日だったので作る事にしました。

なんか、私のブログに出てくる料理は肉ばかりですね~(^_^.)

 

 

素人の私が作る焼き鳥なので、見栄えは全くしません(笑)

まあ、冷凍の焼き鳥よりは、おいしいと言われる程度です(^_^;)

鶏ももと豚バラブロックがあったので、切って串にさして。。。

下準備にも時間がかかります。

 

上の写真はわかり難いですが、室蘭風やきとりです(●^o^●)

下の写真は、ブタ・とり・皮のしおです。

 

 

家族は寛いで焼き鳥を食べ続けてますが、私は汗だくでキッチンに立ち

焼き続けていました(T_T)

家族も喜んでくれたので、良しとしますね!

 

 

さて、今回完成した西区八軒の建売住宅はクロスや照明のコーディネートを

しっかり考えた住宅なんですよ(#^.^#)

 

トイレの照明もかわいらしいペンダントで、クロスとマッチして

落ち着きをだしていますよね!

気になった方は、お気軽にお問合せ下さい<(_ _)>

 

モデルハウス・建売住宅へご来場のお客様は

緊急事態宣言が出ている5月31日(日)までの期間中

事前予約または弊社にお問合せ頂いてから

ご来場頂くよう皆様のご協力をお願い致します。

※お問合せ頂いてから約30分程で向かいます(‘◇’)ゞ

 

【お電話より来場予約のお客様】TEL:0120-308-551

【HPより来場予約のお客様】

【モデルハウス】収納じょうずなママの家

【新築建売住宅】札幌市内「5棟」販売中

 

このトピックスを書いた人

sanoh_admin

サンオーホーム スタッフsanohhome admin

サンオーホームの管理人です。